水野仙子を題材としたオリジナルマンガ

作者:有我すずな

※掲載作品を見るには、メインタイトルの上の👉マーク付きのコンテンツを  クリックして下さい!

※「黒い風」中澤八千代原作、有我すずな作画、幻冬舎から発売中です!
※「水仙堂のページ」という、もう一つのHP作りました…いえ、作っている途中です。「聖なる丘の星月夜」106pまでアップしました。
 よろしければ、読んでみてね。二階堂さんちのお話です。👉http://suisendo.web.fc2.com/
ご報告:2017年、5月4日5日に、須賀川産業会館でイラスト展示をしました!ありがとうございました。来年は2018年、1888年に生まれた水野仙子130年です。何かしたい、と思っています。
 

作者ごあいさつ

こんにちは。水野仙子ファンで、いつのまにか仙子さんをモチーフにマンガを描いていたものです。ペンネームは、「有我すずな」と申します。

描きためた原稿を知り合いに見てもらう程度でしたが、このたび、「水野仙子ホームページ」を作られた小林様のご協力で、このサイトを作ることにしました。

載っている原稿は、コピーをスキャンして頂いたものです。

画力が及ばなかったり、時代考証が変だったりもするかもしれませんが、それも含めお楽しみいただければ。

基本的には、事実をもとにした、フィクションです。

機械操作がおそまつ故、ゆるゆると進めることになると思いますがご了承くださいね。(2015.10.28)

以前、「水仙人」というコピー冊子を作りましたが、東北の震災の後、制作をしておりませんでした。

webで復活です。2016年5月、1話目をのせました。

※著作権は放棄しておりません。無断転用、複製、配布は禁止でお願いいたします。


楽天ブログ「水仙堂のページ」もよかったら覗いてみて下さい。更新はスローペースですが・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/suisendou/

inserted by FC2 system